行事

ら.ら.ら.保育園  初めての夕涼み会🎆

エビカニクスで夕涼み会の始まりはじまり~♪

二人羽織でそうめん早食べ競争だ!!

パパ早くそうめん食べて!ほら、あ~ん(*’▽’)

ようこそ夕涼み会へ(*^_^*)

チケットを握りしめて、、、ワクワク(^^♪

こんばんわは~☆☆☆また来たよ(^^)/

見てみて!!私のカバン、かわいいでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

浴衣姿の孫はいつもにも増して最高にかわいいな~(#^^#)

ちょんまげに甚平!!浴衣!!腹掛け!!流しそうめん!!雰囲気バッチリ!日本の夏ですね~

わ~やっちゃいました・・・すみません(/ω\)

みなさま、お忙しい中また暑い中、ご参加していただきありがとうございました(*^▽^*)