未分類

11月.暑くても寒くてもらららっこたちは元気モリモリ~(#^^#)

ぶらんこ自分でこげたら嬉しいね(^_-)-☆

今日はハロウイン🎃

お顔を食べちゃう(#^^#)

カボチャ👻のお洋服

変な人が混じってる・・・💦

お化けからお菓子をもらいました・・・なんか違うけど怖くなかったよ💦

文字遊びに夢中☆

お友達と一緒に作るとあっという間に出来ちゃうね(*^▽^*)

お箸でつかめた(*^▽^*)

ファスナー出来るよ(^_-)-☆
つかめた❣いえーい!
こんなにつかめた(⋈◍>◡<◍)。✧♡
真剣!!!
ドヤ―!!!!!

稲刈り体験🌾  田んぼが山奥なので熊が出ないか心配していましたが、市役所の方が爆竹を鳴らし、最後まで見守っていて下さったので安心して出来ました。「楽しい~」と何度も言ってせっせと稲刈りをしていた子ども達(#^^#)   いい経験になりなした🌾

ダイヤモンドあったーーーーー!!!!!

またね~(^_-)-☆