未分類

ナツナツナツナツ水遊び💦

ちょっとかしてみて(#^^#)

たんたんたんたんたんじょうび~♬

魚のウロコを取っています(≧◇≦)

出来たよ~(*^▽^*)

こーんにーちはー(*^▽^*)

あら可愛い(#^.^#)

ただいまー!!

急いで作らなきゃ💦

ウーバー行ってきまーす

ママは忙しい(*^▽^*)

どこまでも描いちゃうわよ~(*^▽^*)

ン・・・なんか指が一本多い気がする・・・

両手で描いちゃうわよ(^_-)-☆

いっぱい描こうねーーーーー(#^.^#)

これは何??

くねくねめいろ(*’▽’)

たのちい(#^.^#)

たのちい(#^.^#)

穴アイテル~💦

いい気持ち(#^.^#)💦

おみじゅ💦

穴をふさがなくちゃ💦

Englishで単語カードをgetするぞ!!

お洗濯ごっこ🧼

自分のTシャツを石鹸でお洗濯💦

いい匂い(*^▽^*)

ついでにみんなもイイ香り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さすがお姉さん達!!美味しそうに出来たね(#^.^#)

スイミング!!

またね(^_-)-☆