未分類

田んぼ🌾

いす取りゲーム🎶
トマトの赤ちゃん🍅
顔を洗ったら気持ちいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
オルシ先生と簡単な英会話が出来るようになりました(*^▽^*)
お水遊びが恋しくなってきました(*^▽^*)
タコ🐙
お遊戯の猛特訓( *´艸`)

ベビーカーを押すベビーちゃん👶

田んぼにレッツゴー(^^)/
ここに苗を植えるのか~!!
裸足裸足いててててっ・・・
そうそう!バッテンの所に3~5本の稲を植えるのよね( *´艸`)
なかなか上手(*^▽^*)
大事に優しく植えてくれています☺
早く植えたいのに~💦

よーいドン!!!

やっぱり・・・期待通りいや・・・予想通り・・・やっちゃいました・・・💦

ズボン脱げた・・・
ムザン・・・

「こっち見て~」と言っても見てくれないので・・・

「熊いた!!」と言ったらこの表情( ̄▽ ̄)

またね(^_-)-☆